2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひらがなで

ニコ生を見ました。大国男児の子たちの。やっぱおもしろいね〜ほんと。ミカさんはいつになったら健康的なお顔になるんでしょうか。幸薄そう。ひょんみんは完全にカンインの立ち位置ですね。そこはいやだな〜5人しかいないんだから降りてほしいな・・・なん…

おめでとう〜

すみません日付詐欺の記事があんなんで(笑)愛がこもってないわけじゃないのよ!! さ、えぷえっくすの子たちが1位になった映像を見て泣きました。なんてこった。ほんとによかったねえよかったねえと思えたよ・・・なにがどうとか言わないけどとにかくよか…

日本デビュー6周年

おめでとう。

perfect

え・・・きゅみんハグのとき、ぎゅは「そんみんはぱーふぇくとなぼーいふれんどだよ!」って言ったの? なにそれなにそれ!!!!ほんと?ついったで見たけど、ほんと?うわんうわん><

笑顔担当

BIGBANGのチケットの件は、同行者が決まったので削除しました。ありがとうございました。 ごめんなさいと連絡するのつらいねやっぱりTTTTでもこれで当日を待つだけになった!!うわー楽しみ!早くチケット届かないかな〜^^王冠のペンライトも届いたし!BIG…

Hug

1番重要なこと更新してなかった・・・・・・ うまく息できません・・・・ そんみんのほかの写真も見たけどひっじょーーーーに美しくてかっこよかった・・・大変だわほんと。それにしてもきゅみんはぐのイベント*1、そんみんの髪型ってあんなだっけ?ふわふ…

in LONDON

こんなに楽しそうに自分撮りして 謎のカツラでビートルズになって もぐもぐがかわいいし HAZZYSさんいい仕事しますね。ロンドンいいなあーーー!!!

うゆ

しばらくチケットの記事をトップにしておきます。しかしここで募集してほんとに声がかかるのか不安でしかたないわ^^なかったらなかったでミクシーとかで募集するけど。ほんとは大阪2日目と交換して2日間行こうかなと考えていたんだけど、なにしろお財布が…

平和、幸せ。

あんまりにもかわいくてお腹よじれるほど笑ったのでgif動画にしてしまった。 それだけ。ただそれだけのエントリ。

アイスティー

なぜユチョンが体操服を着ていたのって。 これほんとにいじめられてるみたいだね。言ってることわかんないから。*1 *1:字幕付きも見たけど

Love power

ジヨンのGマーケットCFメイキングが超絶かわゆくてわたしもきゃぷりまくって記事を書きたいのだけど、fxの人たちのMVが公開されてそれも書きたいんだけど、とりあえずこれをやりおわらないといけないなと思いました。 やっぱりわたしはアイドルっぽい曲がす…

にほんごうまい

台湾で日本人のおじさんに話しかけられ丁寧に受け答えするそんみん。そして、身を乗り出して、ちょう得意げに「にほんごうまい」と言い放ったきゅひょんさん。なんなのあなた!!ちょうかわいいいいい!!!!!おっちゃんありがとう誰か知らないけど!!!…

ダンスレッスン

この動画ちょーありがたい^^ ユラちゃんを認識したときすでに金髪のラップ担当だったので、過去映像とか見てると別人ですごくびっくりした。黒髪でおとなしそうなんだもんなー。見てるとわたしも金髪にしたくなる。1年半くらい前は金髪だったと言ったら誰…

Seoul-Osaka

なにーーーーー!!!!大国男児に癒されてるとか書いてる場合じゃなかった!!!!!!! 東日本大震災被災地復興支援 Seoul-Osaka Music of Heart 2011 FIGHTING JAPAN ! (ガンバレ、日本!) 今のところトン以外にキャーーーー!!!ってなるグループが…

便利すぎる世の中

ギャラクシーのメール着信音ってどうやって変えたっけなあとネットをさまよったり、ラブパワーのCDを友達に無理矢理貸したり、チャリティーイベントが中止になったり、BIGBANGのMVが公開されたり、fxのカムバが楽しみだったり、最近息苦しくなるのは握手した…

約束します!

行ってきたよおおおおお!!!!!大国男児デビューイベント@西宮ガーデンズ カラムくんと、今朝見た生放送での彼らしか知識がないにもかかわらず乗り込んで行きました。楽しかった!!!スパショ3一緒に入った友達がすきなので、一緒に見て握手もしました…

HOPE

BIGBANG2、楽しみではあるけど内容は薄そうですね。残念・・・買うけど!ツアータイトルもPainじゃなくていつのまにかHOPEになっていて、みんな間違ってるよ!とひとりで思っていました。FCメールはあんまり読みません。だからチケット追加受付?のことを今…

HIGH CUTが欲しい

今まで輸入雑誌はほとんど買ったことなかったのに今発売中のHIGH CUTが欲しくて欲しくてたまらないよーーー!!!!だってソンジュンギとユアインのダブルカバーとかーーーーーー!!!!現地で買えば40円もしないのにこっちで買うと安くても10倍くらい…

(終)

・・・・・・・え?