2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだとっ!

これニックンだったのかーーーー!!!!! なんてこと!ニックンてこんな子じゃなかったよね!なんてことなんてこと!わたしのニックン像がくずれてきてる!顔がちゃんと見えないしメガネかけてるしだけど、これはニックンじゃないと思っていた!いやーびっ…

どうしよう

オニュとつきあいたい!!!!!!! 自重せえって話ですねすみません。でもなんかもうオニュとつきあいたすぎて涙出てきてさ… アンテナ先でこんな素敵動画に出会ってしまって、すぐさまiPodにいれて、講義中ずっと見てた。(良い子はまねしないように☆) オ…

Seulong

わたしきのうからちょこちょこしたごみ記事ばっかあげてますね。もっと内容のあること書きたいんだけど、書くこといっぱいあるんだけど、、、また書く(いつもこう) 最近わたし、2AMのスロンさんがちょうすきでね。ええ、顔が、なんかすごくすき。ときめく…

チケット事情

わたし、ちょっと甘く見すぎているのか、横ありだしまあだいたいは取れるんじゃないの?と思っています。だめかな、この考え痛い目みるかな…って、そっちのがわたしはありがたいんですが。当選したチケットが2枚なので、わたしが行くとしても1枚余るわけです…

SHOW

すぱしょと、びっぐしょうと、一気に見たのですが、なんとなく再生回数が多いのはびっぐしょうです。率直な感想を言うと、ライブ感が出ているのがBIGSHOWな気がして。SUPERSHOWがつまんないわけじゃない!!すぱしょもすっっっごく楽しかった。ちょう行きた…

荒れとる

荒れとる荒れとるーーー!!うちの猫ちゃん(はじめ)も今絶好調にあばれてるけどついったが荒れとるーーー。いい加減つかれたので離脱。と思ったら落ち着いたのだろうか。てゆーかわたしもこれでもかってくらい止んでたけどな。こないだ。はははははは わた…

Super Juniorデビュー5周年

Super Juniorデビュー5周年おめでとうございます!!!! わたしは5年のうちのたった半年しか知らないけど、Super Juniorに出会えて本当によかったと思ってる!!東方さんを好きになって、しゅじゅを好きなって、きのうもしゅじゅぺんさんとお会いできて、つ…

フェイスタオルとともに

きのうさゆりさん(id:bianc)とお会いしてきましたー^^2日に、ついったでやりとりしてKRYさんのグッズを購入し、それをわたすために連絡をとっていたんですが、厚かましくご飯もお誘いしてしまって。しゅじゅのお話や東方さんのお話やら、大方KPOP話をし…

キュミン!!!

みんくんがcyで爆弾投下ーーーーーーー!!!!! きゅみん!!!!!!!!!!!!!!!!! 아이폰4를 공부하는 규현이에게 폴라로이드 카메라를 선보였다..훗!놀래는 표정 귀엽군..이제 5분후 이륙!태국에서 기다리고있을 나의 50만 팬들에게 맘껏 웃어…

プレジデント

ん?この、大統領の息子あたりの役(←あいまい)、そんみんかちゃんみんかみたいな話があるの?ほーう。わたしゃどっちでもええす。どっちにしろ全力で追いかけますので。でもどっちかと言うとそんみんにやってほしいねえ。ちゃんみんは音楽活動してくれよー…

そんみんcy復活

日本で復活してくれたみたいで!うれしいうれしい^^なんか画像がいっぱい表示されるのと、お花がちってくるのとかがすごくめんどくさいのだけど、更新楽しみだな〜〜〜〜!!! とゆうわけで、わたしは完全に考え過ぎだったようですね。 KRY콘서트 5분전! …

SUPER JUNIOR K.R.Y.

2日目行ってきましたよーん。行く前はもうどうしようもないくらいテンションさがっていてどうなることかと思いましたが*1まあ行って参りました。東京公演以上にそんみんロックオン☆だったのでゲストが加わったときのまわりのことはあまりわかりません。 *1:…

ひっそり

おはようございます。なんだかあんまりにもアレな記事だったのでせっせと携帯から更新(笑) アンテナ先にきのう入った方がいないのかレポは読めてません。お話は聞いたけど、東京とちょこちょこかわってるみたいですね〜!なくなったり変わったりと。レポとゆ…

SUPER SHOW 3

祝☆日本公演決定 なわけですねー。今日はわたくし神戸国際会館まで行っていましたーコンサートには入ってないけど!ついったーでお世話になっている方と会ってきました!!!!!!!やたー^^そしてこんな素敵なお土産までいただいちゃって・・・! はわあ…