笑顔担当

BIGBANGのチケットの件は、同行者が決まったので削除しました。ありがとうございました。
ごめんなさいと連絡するのつらいねやっぱりTTTTでもこれで当日を待つだけになった!!うわー楽しみ!早くチケット届かないかな〜^^王冠のペンライトも届いたし!BIGBANGは相変わらずなんかごついよね。容器が。本体は思った以上にちゃっちくて悲しくなったけど(笑)そんな本日テソンの誕生日〜^^^^おめでとう〜〜〜〜☆22歳になったのかな。同学年なのか。わりと同い年が多いなあ。オニュも、ヨンファも、グォンもでしょ。ソシの大部分も同い年だし、あとは誰かな。
TOPさんとお幸せに!って画像をあげようと思ったのにうまくできない。なんで変えたんだはてな。使いにくいよ。
それからしゅじゅがお祭り騒ぎらしい。なんか特にテンションあがらない(笑)うれしいけどめでたいけど!!!だってうちの近所サンクスないねんもん。CDも何枚買えばいいのよ!初回だけでいーかなーと思ってたけど、

メンバーサイン+日本語メッセージ入り(印刷)

ってなにこれ!(通常初回)ちょっと気になるし!日本語で書いてくれてるってことでよいのかな。あとサンクス限定もあるでしょ。きっとカードはまたそんみん来てくれないんだよTTTTいつもこうTTTTユノが3連続TTTTジージェシカだったし*1*2トレカとかだいすきだからねわたし・・・とりあえず初回だけは買おうー。それにしてもサンクスキャンペーンサイトの写真もっとどうにかなったでしょイェソンさんとヒチョル以外ぶさいくすぎるあの影がおかしいの・・・・

*1:嫌いじゃないしすきだけど、シカさまって、なんかシカさまって感じだからあんまりいらないww

*2:でもこれはゆいさんがそにたんと交換してくださったけどかみさまTTTT