2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

6学期終わり

2月が終わります〜〜そして2012年6学期も終わりました〜〜!!!もちろん3級行けます。そんでもって努力賞ってのをいただきました!!!各レベル各クラスでユーモア賞と努力賞みたいなのがあるようで、その中で各レベル代表で表彰されるんだけど2級代表にな…

引越し

しました。って言っても学校内の新しい寮に行っただけだけどね。しかしちょう大変だったわ。もうやだわ引越し。てゆか新しい寮のほうが費用高いくせにぜんぜん気に入らない!!!!トイレシャワーが部屋についたのはいいけど紙は買わなきゃならないしなによ…

もう1ヶ月

おひさしぶりですね更新…わたし今韓国にいるんですが(笑)留学ってやつですね^^なんだかんだで来ました。理由は話せば長くなるのでまた今度過去の日付でアップすると思います。 1月5日に入寮で、クラス分けテスト受けてオリエンテーション受けて授業受…

うまちゅん、いんが

初めて朝から並んで事前収録入った!!スウォンから片道2時間の旅でほんとにもう帰りしな座れなくて半泣きでしたけどいやー久しぶりでちょう楽しかった(笑)おた活にあまり興味がわかなくなっていたので。*1でも見ればやっぱりテンション上がるね。クラスの…