HIGH CUTが欲しい

今まで輸入雑誌はほとんど買ったことなかったのに今発売中のHIGH CUTが欲しくて欲しくてたまらないよーーー!!!!だってソンジュンギとユアインのダブルカバーとかーーーーーー!!!!現地で買えば40円もしないのにこっちで買うと安くても10倍くらいするじゃん。それでも400円くらいだから安いっちゃー安い。ちょうどてぃんたぷぺんの友達が15日に韓国へ行くみたいなのでお願いしたけど、まだ売ってる?*1あれ雑誌って言うかコンビニで置いてるフリーペーパーみたいなもんよね。だからなかったらやだからネットでぽちろうかなーとか。送料かかるのがいやなんだけど。だから買ったことないんだけど!!前回のちゃんみんのときは悩んだけど結局買わずだったのになー今回ばかりは!向こうに行ってるお友達がいれば頼んでたと思うけど。

それからしーえぬぶるーの1集も欲しいかもーなんて。そしたらびっぐばんのも欲しいし*2ガールズデイだって欲しいー。あいゆーのも欲しいし、もーーーきりがなーーーーい!!!

2:20くらいから2人が出てくるんだけど、ジュンギくん*3のダンスがどえらいへたくそでふいた。女の子の振り付けだからかな。にしても体かっちかちやな!これっていつのミューバンだろうか。わたしはもう見てた?見てたならざっくり編集しちゃっててすごい残念だよう・・・ほっといしゅーがいつの曲なのかさっぱりわからないと言うことはみいなよりも前なのかな。基本的に録画したものはいらないところキレイに編集するタイプなので、こうやってあとからあとからすきになるとあのとき編集してなければ!ってなってショックでショックで・・・
さてカテゴリ分けに悩んだ。俳優さん枠を作成。解決?でいっかな。

*1:チャンミンたちのは3週間販売してたみたいだからあるかなーと思って頼んだけど

*2:すぺしゃるえでぃしょん?のは買ってない

*3:なんて呼ぶべきなのか未だはっきりしない。そんじゅんぎだと呼び捨てだしそんじゅんぎさんだとなんかやだし。じゅんぎくんもへんだし。ゆあいんはあいんくん?へんなのー