HOPE

BIGBANG2、楽しみではあるけど内容は薄そうですね。残念・・・買うけど!ツアータイトルもPainじゃなくていつのまにかHOPEになっていて、みんな間違ってるよ!とひとりで思っていました。FCメールはあんまり読みません。だからチケット追加受付?のことを今さっき思い出しました。そういえばそんなメールきてました。確認もめんどうなので。追加公演*1があるなら行きたいけどね〜。お財布と相談。行く当てのないチケットをどうしようかまだ迷い中。これもお財布と要相談。
すぺさるえでぃしょんは買ってません。きのうCDショップ行ったら置いてあってちょう欲しかったけどやめた。人気歌謡は見たよん。LOVE SONGじゃない方の曲がすごいすきです。公式アカウントが高画質動画あげてくれるって素晴らしすぎる。

これこれ。TOPさんのチェックサルエルにふきだしました。か!わ!いい!それにしてもなんであんなかっこつけた表情で踊ってるんでしょうか彼は。ほんと最高におもろいね!!生でTOPさん見て果たして笑いをこらえられるのか・・・これが最も心配です。(まがお)でもしうぉんやきゅひょんは普通に見れたからだいじょうぶかな。むしろかっこよすぎるよねTOPさんって黙ってれば動いてなければちょうかっこいいもん。うつくしい!

いやアカンやろ!!!やっぱりTOPさんを見てふきださないなんて無理です。
スンリ×赤ってのもわりとポイントが高い。スンリって赤似合うよねすごく!!!!

かっこいい!!(ま、このときテヤンも赤着てるんですけど)スンリはこのときの髪型が1番すきです。普通にかっこいい。目の錯覚?って思う程にかっこいい。
ん?わたしBIGBANGにわりと辛口?愛故の毒でございます。わたしこーゆーやつ。でもテソンはかわいーよねーかわいー。笑顔きらきらー。今の髪型もとてもよいー^^いつもあんまりかわらんけど。テヤンに比べたら変わってるか。
韓国ペンちゃんたちが日本ツアーなんてやらないでん同してたみたいですね。いや普通に心配だろうけどさ。日本にいるわたしとしてはぜひ来てほしいし。でも危険だし。なんとも言えないーーー。開催決定したから安心だけど^^たのしみ!!!!!!!!!!!早くチケット届かないかなー^^

*1:あるんでしょうね