500万ウォン

VISAの延長に500万ウォンが必要になりました^^^^今月から^^^^前までは300万ウォン必要だったんだけど、ほんとなに考えてるのよ。しかも次の学期の再登録期間の前日に知らされるからね。先生たちもそのときに知ったと。出入国事務所ふざけんなよー各学校に通知しろよ決まった瞬間に!前回の再登録では、300万ウォンの証明は今まで通帳のコピーでよかったんだけどそれがだめになって、残高証明を出せと言われわたし学費払ってたからほんとまじでお金たらなくて持ってきてた有り金全部両替して現地の日本人に借りてやっとの思いで300万ウォンの残高証明出したからね。まったくもうさ。
とゆうわけで、今学期終わって1週間の夏休みがあるんだけど、帰らない予定が500万ウォンはどう頑張っても用意できないのでビザが切れるまで日本に滞在することに。学校はすでに2日から始まるんだけど、ビザが3日までなので4日入りです。でわたしの学校は1学期2ヶ月制度なのでのーびざで滞在することにしました。6級だしね。終わったら帰ります。本帰国ってやつー。ちょっとさみしいな。てゆかビザ切れた次の日に入国できるのかしら。その辺もよくわからんけどそうする以外に手がないです。
金曜日、学校でちっさいお祭りしました。浴衣着てお好み焼き売って。ちょうつかれたけど今なら楽しかったといえます。浴衣は学校にいる日本人の知り合いが韓国でお茶かなにかしてるらしく借りれました。問題多かったけどなんとか売り上げもとんとんでほんとよかったです。お好み焼きソースを片道1時間かけて買いに行ったからね。材料もあまりまくりやし。時間が短すぎてほんと惜しかったわあ。時間さえあればばんばんの黒字やったはずやのに!!!!!!!!!!!!