(終)

・・・・・・・え?
ようやくラスト2話をさっき見て、直後の感想が、↑これ。最終話で今までのわくわくが台無しになったよね・・・感想書くのもめんどうなくらいわたし的には残念な終わり方だった・・・なんでっ・・・どこがって言うかなんかもう、なんかもう、すべて?(笑)ゆちょんが最終話にすすむにつれてにやにやしだすのはこっちまでにやにやしちゃうからおたく的にとってもよかったのにーー!!!でも最終話はいくらなんでも無理矢理すぎるーーー!まずもう1話くらい必要だったよね><そう感じるのはMnetの勝手な編集のせいなのかなあ。それだったら残念すぎるなあ。あんまりしっくりきた終わり方じゃなかったし。ほんとは最終話何十分あるんだろ。あーーー残念。密令の例の書物を燃やしてキムユンシクの処分も特にないし1番に女だと知ったあの先生は?イソンジュン父はあっけなくキムユンシクを息子の嫁にするし、チョソニーーーー!!チョソンは一体なぜ偽物になってたの?ハインスとチョソンは?王は死んだの?でも成均館の先生になったよねキムユニがーー。もーーーーーもやもやしか残ってないーーーー!!てゆかあれ何年後ーーーー!最後お下品すぎるでしょーーーーーーー。イソンジュンがただの変態にしか見えなかったーーーーあのヒゲーーーどうにかして似合わなさすぎるーー!
でも楽しかったからもうなでもいいんだけど!!!!花の4人衆にあまんまと踊らされたひとりです!!!!今は頭の中ソンジュンギとユアインでいっぱいですー。