うゆ

しばらくチケットの記事をトップにしておきます。しかしここで募集してほんとに声がかかるのか不安でしかたないわ^^なかったらなかったでミクシーとかで募集するけど。ほんとは大阪2日目と交換して2日間行こうかなと考えていたんだけど、なにしろお財布が泣いているので・・・・・・・・kpopスーパーライブにも行けるっぽい。っぽい。し。まだチケット届いてないから不安なんだけど・・・これっぽっちも行くつもりなかったのになあ。てぐんなまの子たちに会いたいので。しゅじゅは大前提ですが!!!!!あとしゃいにもちょう楽しみーーーーー!!!!もう一人の方は全然知らないんだけど、どんな人なんだろう。あ、ちなみに前乗りします(笑)就活だよん☆うわーーーん。
がっこのハングルの授業を聴講し始めました☆1から4までを、2年間で取るのが普通なんだけどわたしはもう4年なので1年間で全部取ろうと思っていて届けだしにいったのに、まさかの3が不開講に・・・・だから恐らく4も・・・・なんでっ・・・えぐえぐえぐ・・・1人しか登録していなかったらしいえぐえぐえぐ・・・ショック・・・だから1と2だけだよう・・・早く応用とか教えてもらいたいよう・・・まだ基礎の基礎だからつまんないよう・・・先生はちょーーーーーーーーーーおもしろいんだけどね!!!だから授業行くのは楽しみ^^引き続き図書館でもおべんきょしてるし。はんぐる講座も録画してるし!いっこうに成長しないけどね^^^^^^
授業中に単語が出てくるけどそれをいちいちおたく用語と繋げてしまう^^ともだちと一緒にうけてるからそれをすぐ口にしちゃう^^残念^^韓国に行くときにはミッションを課せられるらしいし(笑)先生楽しい☆早く韓国にいって見たい〜