Love power

ジヨンのGマーケットCFメイキングが超絶かわゆくてわたしもきゃぷりまくって記事を書きたいのだけど、fxの人たちのMVが公開されてそれも書きたいんだけど、とりあえずこれをやりおわらないといけないなと思いました。

やっぱりわたしはアイドルっぽい曲がすきだし、MVも見てて楽しいのでリピートするのはこればっかりになってます。ほかの、韓国での曲はちょこっとしか聞いてないけどなんとなくまだ・・・って感じでした。なんか不自然。内容も意味がわからないしって韓国語の意味がわかってないからだけど、彼らに全然似合わないよーあんなかわいいお顔なんだからもっとかわいいのを押し出して欲しいよう・・・まあ"大国男児"からすきになったからしかたないかー。

インジュンがただのヤンキーなんだもん・・・
でもこのMVもいっっっっっぱいつっこみたいところがあるので後日きゃぷる。ほそっこいかわゆい子たちがアメフト?ってそんなまさか・・・曲もわりと地味・・・と不自然に思いながらも数重ねていると、あ・・・いいかも・・・と思えてきた(単純)いんじゅん以外は最高のビジュアルですね・・・!!!前髪・・・!まずヒョンミンが別人で目を疑った。

「にがてなやさい たべずぎらいだけど ちいさくしてなれてみるよ」って歌詞にまず大爆笑。それをミカが歌ってることにも大爆笑。全体的に歌詞は笑えちゃう・・・

かわいー。かわいーかわいー。

かわいー。この辺りのカラムくんちょーかわいー。

カラムとインジュンの距離感がおかしいんですけど。彼(カラム)ってわりと近いよね。

じぇいくんの見せ場終了・・・・・・・・ちょっとかわいそうなくらいじぇいくんの影が薄い・・・・でもかわゆい!!!!

前の三人じゃなく後ろのインジュンですこれ見逃してたら損だ!!明日がっこの友達に熱弁してこよう!このかわいい生物!!

「すーつがにあうおとこがいいなら きんとれしようまいにちでも」スーツって筋トレしなきゃ似合わないんですか・・・・・でもここすごいすきーいんじゅんかわいーよーーー

いんじゅんが歌ってるけどこれはカラムくんが筋トレしてるんだよかわいいいいーーーー!!ミカはどうしようかなみたいな感じだし、ほんとこの人おもしろい。

ひょんみんがミカに蹴られるのできゃぷろうと思ったのだけど、こんなかわゆいコが撮れたのでこっちメインで。待ち受けにしたいわ。

ちゃんとひょんみんが遅れてくるのがいいよねえ。でもカラムくんは4番目に教室出てってるんだけどね。

はいかわいーー。

このミカの表情がなんかすごいすき。

はいかわいーーーー。

キャラが出ていいよほんとミカおもしろいんだってば!不自然!かわいい!!

このカラムくんがすっっごいすき。手がかわいすぎる。ちんまくてかわいい。

だからかわいすぎるーーーー。
ジャケ写もMVも、カラムくん推しで、やっぱカラム人気すごいからなのかなと思ったけど、画像とか見てるとふらふらのときはじぇいくんがセンターなんだね。あの謎のめがねでお顔はまったく見えないけど。じゃあまた次はセンター変わるのかなーと思うけど、やっぱりカラムくん推しは続きそうだなあ。そんなことよりも、それもあって?、彼らの仲の良さが不安でしかたありません^^こわいですなんか^^なんかありそうでこわいんですがきっと仲良しなんだろうなあと思っています^^そう思いたいし共同生活してるもんね^^いんじゅんとじぇいは平和ですよねかわいい^^正直に思ったことを書くとひょんみんとからむがすーーーーげこわいです^^^^仲良さげなところを見るとものすごくほっとします^^そうじゃないときはいや彼ら同い年だからちょっとくらいね、と思って目つむってます^^実際のところは知らんがな^^ま、カラムくんはB型っぽいなあと^^血液型で表すなんてあり得ないけど^^だってひょんみんだってB型っぽいもの^^^^(実際はO型)
衝撃の事実だったんだけど、カラムくんって上から2番目のお兄さんなんだよね。