約束します!

行ってきたよおおおおお!!!!!大国男児デビューイベント@西宮ガーデンズ
カラムくんと、今朝見た生放送での彼らしか知識がないにもかかわらず乗り込んで行きました。楽しかった!!!スパショ3一緒に入った友達がすきなので、一緒に見て握手もしました。こんなはずじゃあなかったのに!!!!生放送見たときは、会場がわりとすぐそこなので、しかも観覧フリーだし行こうと思って。見るだけの予定だったのに!!!だったのに!!!せっかく行くなら握手・・・ついったでゆかさんに握手してきてと言われたこともあり、梅田のタワレコでしばし悩み、買ってたよね(きらきら)だって初回盤があったんだもん!曲より映像を取ったのでDVD付きのです。ポスターもちゃっかりもらっちゃった。←まだ見てません。

Love Power(初回生産限定盤A)(DVD付)

Love Power(初回生産限定盤A)(DVD付)

出てきてすぐにラブパワーを歌いだして、(→違った。先に奪いたい〜を歌ったんでした。)その後挨拶だったかな。いち、に、さん!ってなんかおかしいよね(笑)わたしたちは後ろ姿ばかりだったのですが、ちょこちょこ振り向いてくれるのがまた貴重でテンションあがりました。なんと言ってもカラムくんがかわいすぎてお姉さんめまいしちゃったわ。朝見たときにインジュンがかわいいなあと思っていましたが(カラムくんは当然かわいい)やっぱりかわいかった!!!やっぱりかわいかった!!!!!インジュンかわいいよーーー!にこにこーってしててすごいかわいかった。じぇいくんもにこにこーでまだ子どもですごいかわいいし。ミカさんはなんか美しいし。ヒョンミンは声かっすかすやし。(別にけなしてるわけじゃない)とにかくかわいくてかっこよかったのですーーーー
挨拶のときに、カラムくんが「きょうはなんよびですかー?」って聞いてきたので当然「水曜日ー」と答えたんだけどほんとは「なんにちですかー?」って聞きたかったみたいで。間違えちゃって、ちょうかわいかった・・・そして「きょうはなんのひですかー?」と聞いていました。デビューおめでとうーーーーーー☆
2曲目は奪いたい今すぐにかな?(→ここがラブパワーですね。)なんせ知らないもので・・・すみません・・・ほんとは2曲のみの予定だったんだけど、「こんなにきてくださったので、もういっきょくー」とかなんとかカラムくんかわいすぎるんだよ!!!なんとかビンゴって言ってたなあ。知らないもので・・・調べたらラブビンゴ?また聞かなきゃー。
曲中にカラムとじぇいくんが喋ったりね、ステージを駆け回ったりね、後ろにも気遣ってくれたりね、ちょーーーーかわゆかったんだよおおおおおおお。ファンでもないのに黄色い歓声を送って手を振っていました。終わったころには完全にすきになってたよね。
握手は現実なのか夢なのかまだわかっていません。ミカさん→インジュン→カラム→ジェイくん→ヒョンミンの順番。名前ももうばっちり覚えちゃったよ。どんどん近くなって心拍数はどんどんあがっていきました。

  • ミカさんには「ミカさんかっこいいですね。」→「あ、ありがとうございますー」
  • インジュンには「かわいいねえ。」→なんて言ってたか忘れた。たぶん、ありがとうございますーって言ってたんじゃないかな。(笑)
  • カラムくんには「ユノみたいになってください!」って!!!!!!言ったのよわたし!!!!唯一のカラムくん情報!!言ったのよわたしーー!→「はい!がんばります!やくそくします!!」って言ったよカラムくん・・・キャーーーーーわたしがんばったーーー!!
  • ジェイくんには「デビューおま、おめでとうございます!」→「ありがとうございますー(にこにこ)」
  • ヒョンミンには「応援するのでがんばってください!」→「ありがとうございますおうえんしてください」

握手かいなんて久々すぎて・・・何回かしたことあるけど何度行っても慣れない・・・カラムくん顔ちっさかったわー。手の感触はほんとに忘れましたもったいないTTTTパフォーマンスを間近で見たし、握手までしちゃったし、名前も覚えたし、帰ってきてでツイッターもファローしたし、また新たなアイドルに目をつけてしまったーーーー!!この勢いならファンクラブも入れそうだわ。それはやめておこうかな。それにしてもカラムくん日本語うますぎて。歌詞が聞き取りやすい!!素晴らしい!ほんとすごいなーみんな。
ちっさい子にインジュンがちょー笑顔で頭なでてたかわいい!!!!!ハグしてる人とか、ハイタッチしてる人とか、切なかったのはジェイくんとハイタッチしたあとのヒョンミンで、ヒョンミン自らハイタッチしようとしてくれたのにファンの子がジェイくんに興奮して気付かず去ってしまったこと。ちょーかわいそだった!ちゃんと気付いてたけどね。あとは誰ペンですかって聞きまわってる人がいたなー。恐らく目当ての子で粘るために聞き回ってた。ちょーーーー粘ってた人もいたなーすごいわー。わたしはそんなの無理です緊張するーーーー。
いやほんと楽しかった。