便利すぎる世の中

ギャラクシーのメール着信音ってどうやって変えたっけなあとネットをさまよったり、ラブパワーのCDを友達に無理矢理貸したり、チャリティーイベントが中止になったり、BIGBANGのMVが公開されたり、fxのカムバが楽しみだったり、最近息苦しくなるのは握手したからなのかなあにやにやと考えたり*1、ゆあいんが日本でイベントするしかも歌うなんていみがわからないとくらくらしたり、そし新曲聞いてないなあと思ったり、ハングルの授業聴講することにしたけど基礎の基礎すぎてまだまだつまらんかったり、BIGBANGすぺさるえでぃしょんのブックレットちょーーー見たいなって買うか買わないかすげー悩んでたり、まあいろいろありますけどわたしはただただ大国男児に癒されています。

ブロッコリー残すなんてほんともうかわいいなあ(でれでれ)
気持ち悪いすとーかーみたくすとりーとびゅーでげきだんひまわりや踏切を見てみたりしてます。ぐふふ。技術の進歩のせいです。いんじゅんにカメラを持たせるからです。こんな大人になっちゃダメだよ!

*1:完全に不安とストレスですが