最近また精神不安定www

반창꼬見たーー。
授業で見たんだけど、おもしろかったー。気軽に見れる感じで。奥さんがなんで亡くなったのかわかんなくてもやもやしてるけど。しかし幸せそうでちょうぜつうらやましかったわーーーー。いやー感想聞かれたらうらやましいの一言で終わってしまう。あと消防隊員のおんなのこがちょうかわいかったこととーーー。たかはしあいちゃんに見えてしかたなかったわ。

誰か知らんがそうゆう場面で할까?って言いよって女子たち悲鳴あげましたわ。やめてくれんかうちの学校いけめんほtttっとんどおらんねんから。いけめんはみんな去っていったってゆうね…しゅん

最近はまってる曲をべたべた並べて去りますね。宿題と復習とその他勉強が大量なので。