2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

家族が増えました

ねこちゃんがうちにやってきたよおおおおっ!!!!どきどき、どきどき。ひにむやそんみんのようにうちのねこちゃんかわいがってあげたいなあ。しかし動物を飼ったことがなくてどう接したらいいかもわからない。とにかくがんばって飼ってみる。捨てられてた…

ぶつぶつ

( ゚Д゚)< SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010に行きたあああああっい!!!! とここんとずっと悩んでおります。祝日も学校があることが多いので、3日もどうせ授業だろうなあと思っていたらお休みだったらし。しかも毎週水曜日は小学校に行って学童の先生して…

ウキャンウキャン

ちょんじぇすさん方がついったーを始めたそうな。なんで始めたのかさっぱりだ、こんな時期に。と思うけどまああたたかく見守るとしようか…なわけだけど、じぇじゅんの様子がおかしいみたいだねえ… かわいいわ!!!!!!!ほんとかわいいわ!!!!!じゅん…

あと2週間

なんだか最近むしゃくしゃして食欲が異常です。お腹が減ることがありません。でもいつも以上に食べます。ねこが欲しいです。チケットはまだまだ探しています。お心当たりのある方はぜひご連絡お願いします。 さて拍手お返事ですありがとうございます。 (追…

SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN

SUPER JUNIOR K.R.Y. SPECIAL CONCERT in JAPAN 11月1・2日(神戸公演) 日にちはどちらでもかまいませんので、上記のチケットが余っている・同行者を探しているという方がおられましたら、コメント・拍手コメント・nnmz.a5☆gmail.com(☆→@)まで、ご連絡お…

リニューアル

まだ完了してないけどダのデザインを変更。ついにタイトル画像がじよんになってしまいました。背景にわたしのだいすきなじゅんしむを並べてにやにやしています。しゃべらせたのはなぜかこのダイアリ名が「メモっていってよ」なのでちゃんみんに「わかりまし…

サックス

はあああソンミンかっこいいよおおお!! 写真並べたのでぱたむ^^

ムテキ

この動画を貼る以外、なにを語れというのですかわたしに。かわいいって言葉だけじゃ片付けられないわ!!!異常なくらいリピートしてるもん・・・・・

すっぴんジュンス

きのうからちょっとの間非公開に設定してデザインいじってたけど、うまくいかなくて断念しました。なかなかだなー。3HREE VOICES [DVD]出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2010/07/28メディア: DVD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (11件) を…

かわいい×3

HelloのMVがかわいすぎるんですけど・・・!!!! フル公開が今日だったなんてまったく知らずカムバもまったく追っていなくてアンテナ先で見てなんてこった!!!!状態です今ここです。しゃいにごめんねほったらかしててごめんね!!とりあえずおにゅがす…

GaemGyu

あああ〜!ぎゅがとっても楽しそうです。どうしよう!!満喫しまくってるのね!しかしめったにつぶやかないくせにぽつぽつとつぶやくたびに添付されてる写真が毎回素敵すぎます。 あああ〜><ごめんりょぎたん目に入んなかった!!まぎれもなくりょぎたんが…

日本活動

やっぱりまともな記事の更新が滞りまくっている!!!くっそー>< とにかく、ジェジュンとユチョンとジュンスのユニットが、日本でも活動休止になったことを、今さらすぎるけど、書いておこう。ビギからタオルと会員証と会報も無事届いたことだし。なんてい…