帰国日決定

あれっまたしばらく書いてなかったなあ。ついに帰国日決定〜〜〜☆10月26日に帰ります^^チケットも予約済み。
早かったなあ。10ヶ月。2級から6級まで。卒業までいる予定じゃなかったんだけどなぁ、あはは。でもでも、すごい楽しかった。あと1ヶ月しかないけど、楽しんで帰りたいな。帰ってからはまぁ、とりあえず働かねばならないので。また来たくなったらいろんな手段あるし、旅行でちょくちょくいけるし。友達たちは大学や大学院に行くのでまだ韓国にいてるしね。日本楽しみだなあ!!!!2回まとまった帰国してたけどね(笑)
とりあえず今週の中間試験、来月のトピック6級目標、終わったら期末試験、なのでほんと6級になって勉強さぼりだしててやばいけど、頑張ります。なんか6級難しいけどすごい楽しいんだもんなー。なんか気楽というか。正直単語いっぱいでリスニングとかさっぱりやねんけどね。でも5級のときは絶句してたけど6級はそれすらも楽しんでる感じ(笑)いや先生わからへんねんけど〜〜!!!みたいなノリで。宿題もあんまりないし。卒業制作的な演劇ビデオも作らなきゃなので。