ダンスレッスン

この動画ちょーありがたい^^

ユラちゃんを認識したときすでに金髪のラップ担当だったので、過去映像とか見てると別人ですごくびっくりした。黒髪でおとなしそうなんだもんなー。見てるとわたしも金髪にしたくなる。1年半くらい前は金髪だったと言ったら誰もが驚くんだぜ。(まったくいらない情報)気になるのはソジンちゃんが微動だにしないことですー。なんなの自分だけ目立てなかったからご機嫌ななめなのかそじん姉さん。それよりジヘの年齢がわたしと同じってことが信じられません・・・教室で机を並べてるなんて・・・そじんちゃんが今年で25歳ってのもわりとびっくりするなー。今回の衣装がかわいいからですかね。まーソシもわたしと同い年なのか・・・orz

はじめは全体的に惜しいかわいさだなあと思っていたけど見れば見る程かわいく見えて番組見たりしてこの子らいろいろやってるなーと。ミナがストリートで歌ってる動画にはすごいびっくりしたー。

デビュー前で制服でしかもすっぴんだから顔もあんまりかわいくないのにこの度胸素晴らしいわ。ミナかっちょいー。笑うと目なくなるからわかんないけど今も一重ちゃんだよね。
春に日本にくるみたいだから成功してほしいなーと思う。あわよくばお目にかかりたいなー。ガールズデイはミナが気になって見始め、ヘリがかわいーかもーと思ったけど、今じゃソジンちゃんもユラもかわいくてー。ジヘはすきだけど、あーゆー顔立ちはあんまりすきじゃない。かわいー方がすき。
とゆことでカテゴリ作成。増え過ぎてる!!!