perfect

え・・・きゅみんハグのとき、ぎゅは「そんみんはぱーふぇくとなぼーいふれんどだよ!」って言ったの?
なにそれなにそれ!!!!ほんと?ついったで見たけど、ほんと?うわんうわん><
わたしは腐っていないと思っている。けど腐ってると思われてる。(笑)言われてはじめて気がついた。でもでもわたしはコンビ萌えしてるだけでっそりゃちゅーとかハグとかしちゃったら失神しそうになるけどっただコンビ萌えなだけでっににょあいとかくらやすとかよこくらとかすえずとかやまとか*1いっぱいコンビ萌え転がってるからさっ仲良しグループがだいすきでっだからコーフンするだけでっ腐ってないっと思ってる。けど別にそゆのは理解あるからなあむにゃむにゃ。そーゆー目で見たことはないっ2Uはあやしいなと思ってるだけっ(←あれ!)

*1:あらしとえいとさん