TOPIK

奇跡がおきたーーーーーーー!!!!!!5級無事合格しました\(^o^)/

ほんっと奇跡!!!まじで!!!!!おめでとうわたし!!!!ありがとうわたし!!!!
試験当日、朝から高級受けて、終わったときのわたしの疲れようったらもうみんなからお疲れって声かけまくられてたからね。落ちたと思ったもんほんまに。25回から30回の1校時目の過去問は解いてたんだけどそこに出てこなかった語彙とか文法だった気がしていやーもう確実に落ちたと思ったもんね。まだ5級始まって3週間足らずだったし。わかるわけないやんけぼけえ!!って感じで。教科書は買ったけどそれはほとんどやらずに過去問して先生にちょこちょこ教えてもらってって勉強してて。すぎの解き方とかも教えてもらったし。
もう過程はどうでもいいねん。いやーーーうれしい。よかった。4級も取れたし!!!正直4級の語彙と文法が危なかったのは内緒で…(笑)
でも学校の中間試験が悪くてちょう落ち込んだ(笑)リスニングとか今まで見たことない点数でもう失神寸前でしたわ。まあ何点が気に入るんやって言われたら100点じゃなきゃ気に入らないんだけどさ。


サマーソングキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー