ひらがなで

ニコ生を見ました。大国男児の子たちの。やっぱおもしろいね〜ほんと。ミカさんはいつになったら健康的なお顔になるんでしょうか。幸薄そう。ひょんみんは完全にカンインの立ち位置ですね。そこはいやだな〜5人しかいないんだから降りてほしいな・・・なんて(てへ)やっぱりわたし彼らならいんじゅんがすきです!カラムくんは王道です。王道なのでいんじゅんくらいすきなのです。やっぱり彼ははずせません。でも第一印象通りいんじゅんがっ・・・あーーーーでもやっぱりカラムくんもだいすきだわ。カラムくんといんじゅんはまだ選べません^^かわいい!!!かわいい男子だいすき!!いんじゅんの前髪は死守です。

で、こーゆー曲もあるのね。よかったわー。のさっとの悪夢を連想させるじぇいくんのダンス練習ですが、比べ物にならないくらいかわいい!!!!できる子!!でも最初寝転がってるよね・・・え・・・でもでもいっちばん最初のベッドでおねむじぇいくんが素晴らしいーーかわいいい!!ちゃんみんのようですね☆いや、とうほうしんきをモデルにしているからこんなハグみたいなみどよみたいなMVになってるのかな・・・・・・・・そんなことよりカラムくんは全然かわらないねえ。そゆとこもじぇじゅんに似てるのね。てゆかこれ去年のだから*1そんなめちゃくちゃ変わる方が不自然なのか。ミカはこのころ特に不幸そうな顔じゃないのにな・・・なにがあったのこの1年でミカさんに・・・さていんじゅんはドラムできるのかな。できる手つきには見えなかったけど。。このころはかわゆいのになあ。なんで次の曲であんなヤンキーに変身しちゃったんだろう。ひょんみんもなぜこんなに濃いんだろうか・・・良い方向に変身してくれてよかったわ!!!!

*1:デビューは2010年だからそうだよね