おめでとう〜

すみません日付詐欺の記事があんなんで(笑)愛がこもってないわけじゃないのよ!!
さ、えぷえっくすの子たちが1位になった映像を見て泣きました。なんてこった。ほんとによかったねえよかったねえと思えたよ・・・なにがどうとか言わないけどとにかくよかったね1年7ヶ月越しの1位だってねよかったよおお!!!

クリスタルの表情が素敵すぎるんだよね・・・そるりが舞台袖で泣いてたfancamも見た。うわーんなぜかわたしもうれしいよーーー!ぐふーーTTびくとりあ姉さんがコメントしてる後ろでカメラアピールする輩がちょううざくて殴りたくなったわ!!!!後ろのそじんちゃんたちはかわゆいけどねうふふ。ガールズデイの子たちは長く出させてもらってるねえきてるねえ!!!
f(x)はなんで知ったんだっけ。忘れちゃった。でも青春不敗のときはすでに顔と名前一致してたなあ。そるりたんかわいいわああああああってなってた。今はビクトリア姉さんです。いえ、もちろんそるりもくりすたるもるなもえむぼもすきなんだけどな〜う〜〜〜ん。知った当時からそるりたんの性格は悪そうだなあと思っていた。くりすたるは青春不敗でちょうぶあいそだったからなんだこいつ!と思った。かわいけりゃなんでもいいんだけどねわたし。かわいいから許す。しかもくりすたるのあの表情が素敵すぎてね・・・ごめんよくりすたる・・・最近アンテナ先で知ったのですが、えむぼってカバンに甘いお菓子をいつもいれてるんだってねえ…チョコがすきなんだってねえ…げほげほっ…背もあの中でちまいし、男の子みたいな空気かもしだしてるけどやっぱりどう頑張ってもかわいい女の子なんだね(きらきらー)えむぼかわいいようううう!!!びく姉さんは言わずもがな私たちけつこんしましたです。ちょっっっっっっこちょこしか見ていないけど、あの夫婦も見てていやされるわ。るなは金髪が似合うなあと思うれどヤンママにしか見えないというコメントを見たのでそれ以来ちょっとどうしようかなって。たしかに、と思ったもん(笑)でも健康的な体がすごい印象的でかわゆいし歌もじょうずだし、あいそいいし、すっごくすき。この個性的な5人が集まってあんなひとまとまりなグループとMVができあがるなんてすごいわーほんと。ほんとに関数がどーちゃらなってるのね!
最近のそしがかっこいいMVばかりなので、今はfxのがすきかもしれない!と思っていますまさか・・・だってーーー。そしほそっこいし。たくしーのMVもあんまりだし。ゆなとそにとそひょんはわたしのなかで安定したランクだけどねん。

ぴのきお(曲)の第一印象は正直そんなにだったけど、聞けば聞く程当たり前だけどなじんできて今いい感じです。MVはわりとすきですあのごちゃごちゃ感!

日本語字幕つけてくれるとかありがた〜い!!あの手をひらひらさすダンスは似たようなものを別の曲や別のグループでも見ますね。