6学期終わり

2月が終わります〜〜そして2012年6学期も終わりました〜〜!!!もちろん3級行けます。そんでもって努力賞ってのをいただきました!!!各レベル各クラスでユーモア賞と努力賞みたいなのがあるようで、その中で各レベル代表で表彰されるんだけど2級代表になったよ★表彰状とボールペンもらった^^てゆうてもこれだけ日本人がすくないとそりゃわたしよく勉強できる組になるよね。次の学期は日本人4人新たに来るらしい。先生が言ってた!でも日本人めずらしいからか先生にきっちり覚えてもらえてうれしい(笑)
修了式が終わって寮戻って洗濯して、友達からカラオケのお誘いがあったから行って、晩ご飯食べて帰ってきました。中国人ばっかなのでずっと中国語話すからつまらんけどさwwwwわけわからんもんさwwwwそんでもって소개팅されたwwww別に頼んでないしわたしに彼氏いることも知ってるのにずっとずっとこの人どう?って聞いてくるwwいやぜんぜん話してへんしわかるかっちゅーねん。今までわたしのことすきすき言うてた中国人はなんか1級の中国人女子とずっと一緒におるみたい。なんでなのかはわからんけど(笑)
さて明日から短いパンハクが始まります〜〜〜3日間ww釜山と蔚山行ってきます^^なんの用意もしてないのでそろそろ動きます。