うまちゅん、いんが

初めて朝から並んで事前収録入った!!スウォンから片道2時間の旅でほんとにもう帰りしな座れなくて半泣きでしたけどいやー久しぶりでちょう楽しかった(笑)おた活にあまり興味がわかなくなっていたので。*1でも見ればやっぱりテンション上がるね。クラスの中国人と一緒に行ったから韓国語しかしゃべらなくて後ろに並んでたお姉さまがたに「日本人?え、でも、え、」ってなってたので日本人ですよー(にぱー)ってして久しぶりに日本人と面と向かってしゃべれて感動したよね。いろいろ話せてよかったよーーいい人たちだった…ようやく極寒の外からロビーに入ったんだけどかばん置いてけ言われて焦った。カメラあかんでーってことでみたいだけど。財布だけポケットいれてった。
肝心のそんみんちゃん相変わらずだったし。無表情。ちょっともーーー!わたしは愛嬌たっぷりそんみんちゃんが見たかったのに!風船と歌詞カードわたされてわいわいしてきました。てゆか日本人と中国人多いなほんと^^^^後ろにいた日本人うざかったわwww
いんがではそんみんちゃんにこにこサービスしてました^^ちょーかわいかったーーーーー!うにょくにバックハグまでしててうにょくぺんの友達とくずれました。いんがはえるふ会員じゃなかったらいすに座れるんだねーー。らくちん。ここでも風船もらえて、なんかイベントがありますー言われて収録後また並んでチョコバーとメンバーからのお手紙もらえました^^^^リョウクでした……そんみんちゃんと交換してくれる人いなかったよてゆかそんみんちゃん持ってる人がちょう少なかった…
外での待ち時間しぬかと思ったしこんなアバウトな感じでいいんやってびっくりしたけど楽しかったー。

*1:えるふじゃぱんなんて更新してないしCDも買ってないしなんやかんやで