引越し

しました。って言っても学校内の新しい寮に行っただけだけどね。しかしちょう大変だったわ。もうやだわ引越し。てゆか新しい寮のほうが費用高いくせにぜんぜん気に入らない!!!!トイレシャワーが部屋についたのはいいけど紙は買わなきゃならないしなにより共同であじゅんまが掃除してくれる別に気使わんトイレシャワーの方がよかったよ!!!!しかも部屋の収納も明らかに少なくなったし二段ベッドだし!!!!!!ベッドでくつろげないし!!!!!わたし上だから普通に座ることもできないし!!!!頭うつわ!!(笑)ルームメイトはいい人だけど外国人ぽい香りが…そうかー4ヶ月を共にするのかー。7階だから1階まで行くのも時間かかるし。ここがひとりで使えたらいいんだけどなーー!!!
それにしても二言三言しかしゃべってないしかもそんなすごいことしゃべってないのに2級です☆って言ったらほんとに?すごーい!って言うのなんとかならんかいの。今日焦ってたら62書けって言われてかけなくてわたしほんと2級でいいんだろうかって不安になったんだけどさ(笑)