週末ってひま〜

6月も半分が終わり、今日は父の日なのね〜。父ちゃんにメールでもしようかなって思ってます。今日が終わるまでにしないとな。
このあいだはじめてちょっぱる食べに行ったよ〜。嫌いな人は嫌いって聞いてたからちょっと不安やったけどおいしかったー。そじゅも一緒に飲んでたけど、お酒強いのかいろんな人に聞かれるけどどれくらい飲んだら強いのかがよくわからんくてねえ。でもわりと飲める口のようです。ちょっぱる食べに行ったときに韓国人おっぱにそう言われたから強いんだろうな。友達もみんなわたしのことお酒強いって言うし。実際そんなにやけどなあ。わたし的にはそんなに飲んでるような気もしないし。とりあえず日本帰って友達や上司やらと飲みたい。とつぜん日本帰りたくなってきた。(笑)帰ったときは焼酎や日本酒も飲んでみよーっと。*1
この土日はちょこっと勉強して、まだ発表の準備が残ってるけどアンケート調査してパワポ作ってな感じで。今日は食料調達して選択してトイレ掃除に部屋の拭き掃除までして。もう7時だけど最近ほんと日が長くなってまだまだ明るいね。(いや文脈おかしすぎる)土日になると、栄養が全然とれない。炭水化物のオンパレードだよどうしよう。1食とかもあるし。平日も学食逃したらそんな感じだけどね。そろそろお腹減ったけどなに食べよう。学食はもう終わってるし。ラーメンかパスタかコーンフレークか白ご飯かサンドイッチかだよ。なにこの選択肢。
寮に住んでるんだけどルームメイトがちょっと問題抱えすぎててまじで部屋変えてもらおうかなと思っているところ。臭いし電話の声でかすぎやし掃除せんし荷物多すぎやし。今更なにから注意したらいいのか。(絶賛電話中)電話もパソコンでしてるからさあ。普通携帯やったら外で話すとかの配慮があるやろうけど。わたしが出て行くってなに。遠まわしに注意しなければな。てゆか日本語って美しいねヽ(´▽`)/イラン語?聞いてたら頭爆発しそうになるもん。頭にちょうぜつ響く。
韓国人男子がどれほどの軽さなのかまだよくわかっていませんが、かわいがられるのすきやからまーいっかな。次いつ遊びに行くだろ。ちょっと書くとなんか恥ずかしいので内容は書かないけど、かかおとーくのやりとりが毎日毎日ってすごいわ韓国人男子!彼氏レベル(笑)

*1:実は日本で焼酎日本酒飲めなかった