こんにちは6月

6月!!!早くない?早すぎない?意味がわからないくらい早く今年ももう半年が経とうとしていますね…とゆわけでわたしは今4級で韓国滞在も5ヶ月が過ぎました。はっえー!いつ帰国するか悩んでいる最中でございます。振り込んだ学費は今学期でおしまいなんですが、とりあえずあと1学期は延長すると思いまーす。今学期はいろいろありまったくやる気が出ず上の空で授業聞いてました。なので中間試験めっちゃ焦りましたがいつも通りな感じで。返却は来週〜。点数なんぼだろ。不安なとこが少しだけあるのでちょっと落ち込んでる…まらぎはいつも通りの不安定さです。リスニングもちょっと難しかったなー。中間終わり、恒例の課外学習にも行ってきましたサバイバルゲームwwwwwおもろかったけど1回体験したら以降こういいかなって感じ(笑)
祝日があって仁川の海水浴場に中国人10人と日本人1人とゆうおかしな編成で旅行に行ったり。わたしここに居て大丈夫なの?と逆に心配になりました。わざわざ通訳必要やし、誕生日会もかねての旅行だったのですがわたしさほど仲良くないし(笑)でもでも明け方まで飲んで騒いで投げ飛ばされて*1 *2 *3海で飲んでた韓国人男子4人組に声かけてまさかの一緒に飲むことになったり。そしたらそのうちのひとりに気に入られ番号教えて2週間ほどずっとカカオしてるばくしょう。うちの学祭にも遊びに来たし。わざわざすうぉんまで!!!ww学祭ひとりでくるの?って聞いたら友達ひとりつれてきて、その人ともずっとカカオしてるwwwで今日そのおっぱたちの大学の学祭なので遊びに行くことに。ついでにホンデも散策しようと思い。うちの大学もだけど、つまらん学祭ナンバー3に入ってるので期待はできなさそう(笑)あ、友達と行きますよ。なんぱされたおっぱは予定があっていないみたいなので。しかしおっぱの友達ザ韓国人って感じの人だよーもっとかっこよかったらよかったのにーーー。
わたし実は23歳で、韓国では24歳なんだけども、ぜんぜん24歳の雰囲気と器量を持ち合わせていないのね…ぬなって呼んでほしくないもん(笑)22歳の若者にですます口調でつい喋ってしまってそのたびに怒られています。いやお互いため口で喋ることにしたので。はたから見たらわたしがですますで喋ってても違和感ゼロなんだけどなあ。
にしても!!!!授業がつまらん!!!!!(笑)2級でも知ってる文保単語たくさん出てきたけど、すべてが新鮮で楽しかった!3級は知らない表現が多くてそれを知れるのがすごい楽しかった!!先生もおもろかったし!!!!しかし4級…いや知らんことばっかやけど、なんかつまらん。やる気が出ん。はじめはわたしに明らかな原因があったんだけど、時間が経った今でさえこんな感じなんだからちょっとおかしい。会話の先生いい先生やけど。。午後の先生はめちゃくちゃ上から目線やけどすごい授業楽しい。やっぱ先生のせいなのだろうか(笑)授業内容もおもんないしなあ。あと1番めんどくさいのはわかってることに時間がさかれること、とゆうか…わけわからん発言するとこ、とゆうか…いや、わかってます。わたしのほうがはるかはるかはるかに理解しやすい言語だし、表現もめちゃくちゃ似てるし、ほかの外国人のことすげえなって尊敬してるけど、説明聞いてなくて2度手間説明とか、なんかいろいろね。いやーわたしもっと広い心を持って。自分がわからんときは質問するのにな。だめだめ!!!!こんなにさぼってるわたし最低だわまったく…

*1:男女半々くらいだったので、おんぶして走る競争をしたのですが誕生日の張本人におぶられたところこけられて完全に投げ飛ばされましたwwwこわかったwwwそれからは会うたびにみあねよ、けんちゃなよの会話が繰り広げられています

*2:てゆかわたしがものごっつ重いからですねすみません。その前におぶってくれた子は走りきってくれたんだけどなあ…

*3:でもきのう韓国人男子と散歩しに行ったとき思ったより軽くなかったと(冗談なのか真実なのかはわかりませんが、いや真実ですが)言われたわな。しっとるわそんなこと!!!!!!!!!!!!!!!!!!