期末試験終わり

くんなっすんみだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!期末試験!!!!ひゅ〜〜〜〜終わった終わった!!!!相変わらずマラギ試験に自信とやりきった感は一ミリもありませんが!!!!!!!!!!!!!とにもかくにも終わったので一安心。毎度毎度自分の実力のなさになげくばかりですわん。ほんとに韓国語の実力ついてるんだろうかこれ。疑問。テストだけうまく切り抜けてちゃっかり良さげな成績もらってるような気がしてなりません。実生活でやってけるのかな。最近わたし韓国にもうちょっといたいなぁと思い始めてですね。うーん。帰国と帰国後のことを考えなければならないんだけど、うん〜。日本語ペラペラのイタリア人とも少し話してたけどねえ。後悔するよってー難しいよねほんとに後悔って。どっちに転ぶかわかんないし。てゆかこのイタリア人まじで日本語ぺらぺらで。「どっかい」って言われてわたしちょっと考えたもんね(笑)ああ「読解」!!!!!!ってなった。やばいな。日本語忘れてるよ〜〜〜読解なんて言葉普段使わないしね。なんでこんな言葉までしってるの!!!って言うたけど。「しゃぉいぃてぇ」がびっくりしたって意味だって。ちなみに中国語ですがwwww