期末試験前日

明日はついに期末テストです〜〜ん。早いなあほんと。もう4ヶ月経ったって?うそでしょ?きのうはなんかもうほんとにストレスでつぶれそうでしたわ。テストもだけどほかのことも重なって。集中力がまったくなくて授業中もやる気なかった。今日はまったくない(笑)勉強もあんまりしてないし(笑)今日へーきなのはテスト勉強よりそのほかのことも重なっての部分のストレスがなかったとゆうかそんな感じだからだろうね。まあ4級には問題なくすすめると思いますけど、とりあえず1番とりたいので頑張って試験受けようと思います。中間のとき文法1問間違いでそれはもうどんだけ悔しかったかとゆう思いをしたのでね。3級でも絶対努力賞とったんねんーーーー。って言うけど、わたしソウルキャンパスだと何番くらいになるんだろう?ちょっと気になる。ショック受けたくないから気にしないほうがいいかな。ここで勉強よく出来る組にまざって勘違いしてるままのほうがよさそうな気がする^^^^
まらぎ試験は今回パートナーがいるので今日対話文作ろうと話し合っていたのですが。あらぶ人なんだけど、自分が休んでた課が課題にあがってわからんくてイライラしだして突然英語でぶわーーーーーーーーーーーーー喋りだしてまじでびびったわ(笑)ストレスうけまくりやなーーー思った。お前がやすんどるからやろがい!と思ったけどなんとかなりましたよかった。もどかしいよね言いたいこと言えないの!!!!!わたしは最近日本語を話す機会がちょう多くなって助詞がふいに日本語化してしまう現象がおきていて焦っていますわ。あっちがう!ってなる。あかんあかん。でも日本人が増えてくれて良かったなあとは思っています。