新学期

たった3日間のぱんはくが終わりすぐさま新学期に入りましてはや1週間…はやすぎるほんと!!!!2ヶ月もあっとゆうまだったし。すぐ帰国ですねこれじゃあ!!
その新学期ですが、日本人と同じクラスだよーーーーー!!!
びびったわ。まさかこんなにも少ない日本人が同じクラスになるとは!別にするとかないんだね!(笑)にしても3級からスタートうらやまやわー。わたしが日本でのひとり勉強さぼってたからですけど!!!今のところ嫌われてるのかほとんど喋らないし連絡先も知らないしそんな状態wwwお互いよく知らない人には一歩引くタイプな模様。明日歩み寄ってみる(笑)
ほかの日本人は2級と1級にもいるんかな?2級にいる日本人がかわいいらしく*1あらぶ人から名前と彼氏の有無について調査を頼まれましたwwwいるって言うといてください言われたwww残念ちんぐwwwてゆかわたしもきのうあらぶ人振ったけどさwwwwwwwwww遊ぶのはいいけどわたしあなたと付き合う気ないよって(笑)さすがに身の危険を感じたものでwwwwwwさすが外国人やわーーー。わたしがこんな感じやからやろうけど。オーストラリアに留学してた友達もあらぶ系は気をつけやって現地で言われたらしい(笑)どんなんやねん

*1:つっても普通に日本人って感じなんだけど