3ヶ月

早い。もう3ヶ月が経ったよ、韓国にきてから。びっくりだね。私の中ではまだまだお正月のままで止まってるんですが、日本ももう春なんだもんね。時間って自分がすすめようと思ってすすむものじゃないね。すぐおばちゃんになっておばあちゃんになって孫たちに見送られるんだろうなって考えたら、1分1秒がほんとに大切だなあと思ったよ。いやわたしとつぜん何を言っているのか。ルームメイトが部屋の汚さをまったく気にしないタイプなので、気になったときに自分の周辺だけこまめに掃除するようになったしね…トイレ掃除と洗面台の掃除もわたしの仕事みたいになってもーてるよ…まえーねんけどさ。でも泣きそうになりながらトイレ掃除と紙入れ取り替えてますわ。バイトちゃうからお金ももらわれへんのに他人が使うトイレ掃除ってこんなにも苦痛なんだね。うえん。
きのうは遠足でしたねん。2級のときの遠足はロッテワールドだったんだけど今回はイチゴ狩りに行ってきたよ☆初めてだったー日本でもしたことなかったもん!!!イチゴ1パックとイチゴジャムも作って1ビンいただいたよ♡やっほー 3567級まとめて送り出されたんだけど、5級に日本語ぺらぺらのイタリア人がいたよちょうびっくりした!!!!日本語能力試験で1級取得したって…!!!金髪長身のイタリア男子が日本語ペラペラで韓国語能力試験は4級だって。いやーびびるわ。今は韓国語勉強しながら日本と韓国の1番大きいややこしい島について研究してるらしいデスわ。日本人のわたし以上に日本に詳しそうだなあ(遠い目)世界各国の人種が居てほんと不思議だわー。ルームメイトはアイドルに熱心で毎週末と言っていいほど歌番組のために5時起きで出かけてるよ。遠足はサボってたし(笑)アレルギーって言うてた。でもちょっと前からせきがまじで激しくて…激しいどころじゃない吐きそうになってるもん。なに原因これ…申し訳ないけどいやだなあと思いながら。わたしって最低かな。わたしにはそのアレルギーで…ってゆう理由があとづけにしか聞こえなくて、私の分のイチゴも♡とか言うてきたときはこの人ムリーと思いましたね。ならミューバン行くなよまじでと思いましたとさ。
28日は中間試験だったんですがー。もうほんとにまらぎやだよう…先生には文法100点目標たたきつけられたし。やっぱりここの語学院ってレベル低いのかな?と思いますわー。あらぶで1,2位の子が同じクラスなのでその子には絶対負けたくないーーと思いながらめちゃくちゃストレスうけてました。ほんと喋りもよく出来て、習った文法もちゃんと理解して積極的に会話に取り入れて…わたしと大違いTTTTがんばろう
そんでもって、わたし食生活乱れまくりで太った気がしますねん。どないしよう、炭水化物ばっかり摂取してちゃそりゃそうよね。