OST


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーソンミンさんがソロでOST参加ーーーーーーーーーーしかもエンディング曲ーーーーーーーーーーしかも天女が必要ーーーーーーーーーーーー!!!!!
以前そんなうわさを小耳にはさんだけど違うソンミンさんだったらしくちぇ!!と思っていたんですがやっぱり本当の話だったんですねーーー!!!!うれしい!うれしい!!!思っていたよりもアップテンポでびっくりしましたが。oh waってなにかと思ったり。でも耳に残るのでいいですね。リアルタイムでエンディングも聞きましたが意外に長くて最後曲が大きくなるあの感じがすごい興奮しましたwww
このシットコム、7時45分からで毎日あるから15分番組かと思っていたらきっちり30分だったんですね(笑)8時前から待機し始めてもいっこうに終わらなくてwwその間しぬさんはいっさい出てこなかったけど。1話2話はちょっとまとめてくれてるのを見ましたが、ほんとに出番すくなすぎてびっくりー会見にも出てたのにー。これから活躍するの?ストーリーも全然知らないんですが^^
さーいつまでそんみんさんのエンディングは続くんでしょうかーシットコムって何話まであるの?うん?