120322-25の歌番組まとめ

え・・・もう4月じゃん^^^^
なんだか見ても大きな萌えポイントがないのでそろそろ飽きてきました^^(最悪)それよりほかの番組を追わなければなーー!しゅきらは熟睡していてまだ見れてません!なんだと!!!

123022 Mカ


ふいたwwwwww


しーえぬぶるーさんカバーーーーーーよんふぁが歌ってるのかと思ったわーw

120323 ミューバン


じにょんさんきたーーーーーーー

くるしそう・・・

120324 うまちゅん


どうしてもこれ見てキャーーー!!!って言えないわ!

120325 いんが


ここはそろわなくていいんですね^^

とおめからの〜

また違うバージョンだ^^

よってくれるなんともめずらしい感じだったので
動画見つけれなかったーw