いいとも/Mラバ/MJ

びぐばんさん日本活動盛んなので追ってますよーーー。いいともはすんりの独壇場でカメラ越しにずーっっと目合っててこれいいのこれどうしたのすんちゃんいいからたもさんと会話して!!と心の中で叫んでいました。でもほんと日本語力高いわー。なんであなたが通訳してるんですかほんと^^よんべくんは相変わらず登場からマイウェイすぎていつも通りの不安感マックス^^いいね今の髪型嫌いじゃないよ!!!!!!!!今までと盛り具合が変わっただけの大根ですけどね。*1それにしてもじよんちゃんでっかいお帽子かぶるからさらにお顔がちっちゃくてーーーー!!!おでこちゅるるんだしきゃわいかった。終始にこにこ。発言してくれてよかった。増刊号も見たけどーーーなんだっけ?笑
Mらばもすんりくんの独壇場かと思いきやたぷさんーーーーー!!!!おもしろかったわー。こーもとの奥さんはたぷぺんだったのねー。いやそのおかげでたぷさん目立ちまくっててよかったよーーん。じよんちゃんのタンメン前の何度か照れた様子もちょうきゃわでした。真顔からの照れって間違いなくきゃわですね。Mらばはファンタスティックベイビー以外の曲もやってくれるからいいよねーうんうん。かっちょよかったなー相変わらず。
みゅーじっくじゃぱんはパフォのみだったのねーーー。そうそうファンタスティックベイビーの歌詞はばーばるさんが手がけたようですねえ!僕ちゃんはパーフェクトに噴きだしたけど。

*1:テレビ誌参照