友情出演

ええええええーーーーーー!!!!!!


しんみん友情出演とか聞いてないからーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ドンヘがつぶやいていたのでしかたない見てみようかという軽い気持ちで見始め、ん?なんて言ってるのくどこうか〜あ!しか聞き取れないwwwwてゆか東京ロンドンオッパオッパってなんで日本語ダサすぎませんか全体的にチープだなwwwでもパーカーうにょくかわい〜な〜と思いながら見ていたら当然のようにあいするそんみんおっぱが現れてちょうびっくりしましたまさにとったおっぱ。
DVD付き買うべき?え、どうしようー!と冷静になれていませんでしたが、まーフルとメイキング映像はどこかのおやさしい方があげてくれるだろうということで買わない方向で。それにしてもちょうびっくりしたー。見てよかった!気付かないままだったよきっと!!wwCDは買わないつもりですが気になるのはおっぱおっぱ発売記念イベント?にそんみんさんが来るのかが気になるな〜〜〜〜!!!東京遠征はしばらくしないでおこうと決めているので来てもたぶん行こうとしませんが。びわねぽちゃん結成式というなんともよくわからないイベントも大阪のみ参加だし、すぱしょも行かないし。うん。でもそんみんさんに会いたいなー。わたししゅじゅとびわねぽちゃんなら今確実にアツいのはびわねぽちゃんだけど、さんだるちゃんとそんみんさんどっちが好きかって言われたらそんみんさんなんだよねー。卒業式の日学校の友達に聞かれたのだけど、わたしはっきりそんみんさんって答えてたんだよねーちょっと自分でもびっくり。びわねぽちゃんは5人まるっとだいすき。ちゃんとその中では1番さんだるちゃんがだいすきだけど。個人に注ぐ愛情よりグループに注ぐ愛情のほうが大きいみたい。って言ってわたし今そんみんさんほっとんど追いかけてないんだけどね。ごめんなさーーーーい!!!今はそんみんさんよりびわねぽちゃん熱のが高いってことですね(笑)

そんでもってこれも貼っとくー。살찐 고양이さん?の꿈만 같아요をさんどぅるちゃんとじにょんさんが歌ってるのだけど。なぜ!特に意味はないだろうけど。それよりなによりなぜさんどぅるちゃん学ランなの・・・???