私事ですが2

おととい卒業式でした。もう成人してるからってわたし自分が大人なんだなってすごい勘違いしてたけどわたしまだまだ若くて子どもなんだなと最近改めてすごく思っています。いや社会人だからそんなこと言ってられないんだけどさ。
大学に入ってまー韓国アイドルという新たなジャンルに目覚めたわけですが、まさか国内アイドルにしか興味なかったので海外の人をすきになり海外のファンの子と友達になりアイドルファンじゃない海外の友達ができて字幕でばかり映像をながめイベントのため海外まで駆けつけて短期研修にまで行くなんて高校生のわたしは想像していたでしょうか。いや、していません。ってくらいほんともう行動範囲広がってしまって自分で自分にびっくりしています。アイドルってすごいね!もともとおとなしい性格なので、中学のころ国内アイドルにはまって問題起こして*1高校生のころひとりで東京行ってもう母や祖母はすごくびっくりして良い成長だと言っています。*2次は恐らくひとり韓国なんだろうなー。はまりやすい性格ということが発覚したので大学在学中にいろんなものにはまりました。高校から継続してじぇい事務所はそうだけど、若手俳優や芸人やアニメや声優やなんかもうわたし・・・!1年くらいの熱の高まり方ではあるけど今でも好きではある。DVD買い漁ってなんども上京してよくやったなわたし!それも全部いい思い出…(遠い目)なんのためにアルバイトするってわたしのアイドルたちのために働いてます…ああもう…
話は変わりますがわたし和装願望がなくて、成人式も無理矢理写真だけ撮りに行かされたくらいなので卒業式も袴着てません。惜しいのかな?でもレンタル料金かかるでしょーなんで自分で出さなきゃなんないの*3それなら韓国旅行行くよーっていう残念すぎる思考回路なので。*4やっぱりわたしって女子としていろいろダメなのかな。卒業式に行くのも煩わしかった!学校遠いし。卒業パーティーも会費高いし。ビンゴで1位になったのは先生だし!!!うぃーもらってたし!!ずるい!!全然当たらなくて結局500円のクオカードもらったよ…いや、1番実用的ですね。一個前の図書カード1000円分の方がよかったけどなー!図書カードはいくらあってもありがたい。クオカードで本買えるみたいだけど。
これから?いやねーいろいろ計画はしてます。未来は明るい!なにも見えないけど明るいきっと!!!!幼稚園からずーっと両親に迷惑ばかりかけて申し訳ないけどこれからも迷惑しかかけないんだろうな早く結婚したいわ!!!!!!!*5

*1:いまでは笑い話☆

*2:アイドル中心の生活に狂ってしまいましたが

*3:かと言って親に出してもらうのも負担になるのでいやですが

*4:別に話し変わってないかも?

*5:在学中に結婚するとか言ってましたが相手がいないので無理でした。