1992.03.20

サンドゥル誕生日おめでとうーーーーー!!!!
まだまだまだまだまだまだ知らないことばかりだけどやっぱりサンドゥルだいすきだよーーーー!!!日本で20歳!年齢が全然わからなくなってくるよ^^えっわたしのふたつ下?おさな!(いまさら)
サンドゥルデイも少し見たけど、楽しそうでなによりいろいろと感動しちゃって思わず涙ぐみました。


こんな写真あがってたのね!べたべた。かっわいーーーーー!!^^^^
ごんちゃんは韓国でもう20歳設定ですがこれは新年があけたから20歳なわけで実際は韓国で19歳でということは日本で18歳ってことですよね。あー!なんかもう難しい!!韓国の年齢設定難しい!!こないだ高校卒業したのに、メンバー全員成人したので大人っぽい愛を語るグループとか言うから!*1
ガールズデイミナと同い年なのかーなんか信じられない(笑)いや、どっちがどうとかではなく…

*1:記憶をたどりざっくり