120315 This Time is over & BABY I'M SORRY(MCD)

ついにカムバステージ〜〜ついにお披露目〜〜わ〜〜(ぱちぱち)


このじにょんさんすきじゃないー。まっちあっぷ見てたいへんじにょんさんいただのけめんでしかないふつふつってなってたんだけどきつね顔すぎて今回はだめだな。

事故ってごめんばろたん

この髪型じゃきゃーーーーーーってならないよーん。

この振り付けちょう笑った。心臓つかまれてますよじにょんさん

うまくキャプれない!ごんちゃんおもろいなサビのとこ

こーゆー顔はすきなんです>ばろくん てゆかしぬさんって首短いの?肩あがってるの?歌ってる時いつもなんかおかしいなー。

うつくしーーーーーちゃんしくの見せ場おしまいだっけ…

(쉿)*1MVではしぬさんきゃー!ってなったんだけどさーさんどぅるか、ちぇっ

さんどぅるちゃん安定のジャンプ力

ふおっ!さんどぅるちゃんいけてる!

・・・えっ

ごんちゃん頭とれないようにしてね。

しぬさんつらそう〜

キャプるとこあんまないな〜と思ってたけど意外にありました。とりあえずべたべた。感想は正直、微妙だな〜と思ってしまった(笑)見る前までは楽しみすぎて緊張してたんだけど見たらあれっ?ってなっちゃったーーーごめんね!!!!まぁ、やっぱり年下男子にはきゃわいいを求めているみたいー!でもすでにリピートはたくさんしました。見まくってはいます。それにしてもばなちゃんたちの声援ってゆかもう悲鳴?雄叫び?ほんとすごかった(笑)若いって素晴らしい。*2今日はミュージックバンク〜〜!!!!


ほんとぬなぺんのロマンだよどこ行ったのこの子たち〜〜〜!!!!

*1:ここだけはキャプることにしよう>本日の쉿

*2:でも最近自分はまだまだ若いんだなって感じましたww