120316 This Time Is Over & BABY I'M SORRY(MB)

すでにうまちゅんの放送が終了しているけどみゅべんをざっと。

映像と音声がずれていてなんとも見にくい動画だけど(←恩知らず)

ピンク衣装かと思いきや

いやー92ラインーーー!!!!!Mカは!?Mカのときはなんでなかったの!と思い確認作業…↓

うわーーーーーーMカのカメラワーク最悪やーーー!!!!ばろりんのみコンマの域で映ってました。

じにょんぱいせんにやけてはる!!!!!!きゃっ!

からの真顔。なにが起きたっ

しぬさんのカメラ目線。髪の毛邪魔です。ツーブロックすきなんだけどさら毛すぎやしない?

絶不調のジャンプ力

なんかいたるところで謎の振り付けあるよね

前髪があっ!!!!でもこれはいける。

本日の(쉿)・・・Mカと向きが変わりました!

わたしさんどぅるちゃんがよくするこーゆーお顔すきなんだよねえ。事故ってるけど

ここは下手組を写すのがデフォなのか?しぬさんなんかへんだよ直角すぎて!いやそれが正しいんだろうけどなんかおかしい

持ち直したジャンプ力。ゴンチャンこっち向いてる!

おおおっ!MV同様ひざまづくように!!!!はしっこってのがなんだかなあ。どうせならセンターで吠えさせてあげれば(笑)

Mカより好印象で見れました!!