音源公開・MV公開

ちょう期待してましたー☆でわくわくしながらちょこちょこ聞いたのですが、なんかどれも同じに聞こえるえーーーーってのが第一印象(笑)まずさんどぅるちゃんソロから聞いたからなのかじにょんさんプロデュースだからなのかどの曲も電子音的な感じでちょっと拍子抜け。*1ガンガンテンションあがったー!!!までいかず眠りました。わたしさんどぅるちゃんの歌声がものすごく好きってわけじゃないのでソロはすごく好きだけど泣いた(T^T)までいかず(笑)わたし冷めてる・・・まー全曲しっかり聞いたかどうかで言えばさらっとしか聞いていないし全曲聞いてない気がするんですが(笑)BABY I'M SORRYもイメージしていたものと違うくてあれっ!って感じ(笑)あんな写真公開されてたらもうちょっとおとなしい曲かと思っちゃうじゃーーん!ばろたん以外声がみんな同じに聞こえるんですがこれはわたしの耳がおかしいんでしょうね…ちょっと違うしなんとなく違いわかるけどやっぱり聞き分けむずかし!
そうこうしていたらお昼頃に?MV公開されましてバイト休憩中に見たらちょーーーかっちょよくてびっくりした。てっきりさんどぅるちゃん主役的なものかと思っていたらみんな絡みあってその女の人も一緒?っぽい?歌詞の内容さっぱりわかっていません。映像からはなんかすげー思い出を思い出してくるしんでいるの?みたいなことしかわからず(笑)うりえちゅおく言うてるし。

しかしそんな細かいこと置いといてそこまで上がらなかったテンションもぐぐっとあがりました^^やっぱ映像って重要ですね^^良くも悪くもなる^^サビ入りのさんどぅるちゃんセンターで高く跳ぶところがぐんと気持ち高まるところです(笑)女の人と絡んでるところは違和感ありまくりでかわいすぎる^^不自然ってたらもう^^じにょんくらいかな、まともにいいなあと見れるの。コックじにょんらしく買い出ししてるんですね。そこで腕組むところがかわいくってかわいくって!!!!!!またきゃぷってべたべたしよーっと。
明日のMカたのしみだなあああ〜〜〜〜!!!

      • -

しっかり見ようとmvリピートしてみたら、わたしのお気に入りのとこちょうおもしろくて声だして笑ってしまったwwwwさんどぅるちゃんばかり目に入るけどまわりの子たちおもろすぎるwwばろたん激しくへどばんだしじにょんもへんだしちゃにはださいししぬも残念だしwwwwwいやさんどぅるちゃんまじかっこいーわ

わかりやすくこっちのお衣装でキャプ

*1:じにょんプロデューサーのイロなのかね