人気

인기가요 take7ってなんだろ。人気のある7曲です☆みたいな?(笑)BABY I'M SORRYは予告でも見ないでおこうと思っているのでまだ聞いてません!さんだるちゃん記事しか見てない。とにかく活動が楽しみだなあもう。CD発売も変わったみたい?どこで予約できるのか…?まだないのかな、しゃいにちゃんはもうあるのに。*1わたしは向こうのそんみんぺんちゃんが送るよ!って送ってくれるみたいで。うれしい(T-T)(T-T)(T-T)わたしはOperaを送りますがね。びわねぽちゃんCDいくらなんだろう!(笑)そのOperaなんだけどスーパージュニア人気がすごすぎて。わたしもどうたら言える立場ではないですがなんでこんなにっ(笑)へらへらしてたんですが韓国からじゃ購入が難しいので助けてくれ*2と言われすぐタワレコとか調べたらもうどこも終了しててすごい焦った…ネットじゃ買えなさそうだから地元CDショップまで走ったんですが、各メンバー1枚ずつしか入荷しないらしく自分の分ぶあああああああTTみたいな状況に陥りました。でも本社に確認電話してくれてなんとか無地に2枚予約したよよかったおかあさん!!しかし、その電話してくれてるとき、店員さんがSUNGMINをずーっと「スンミン」「スンミン」と言うもんだからわたしもう噴きだしそうでwwww必死で笑いこらえた…ちゃんとソンミンってわたしは言ったんだけどなあ(笑)これイトゥクさんとかウニョクとかだとひさんなことになるね。その後ドンヘも頼まれたので電話で確認したらすでに終了!他店に電話したら綴り言って下さいって言われたよ。ドから始まるんだからDonghaeだってことくらいわかるだろう!まあ確認のためだろうけど。しかしとっさに綴り出てこなくてDから始まるんですが、って言ったわたしただのバカ!!!!wwwwwww結局予約できなかったけど。

IGNITIONの予約始まったみたいですね。紹介文読んだけどすごい期待しちゃってる。すごい期待できるんですけど!!!!!!!BABY I'M SORRYはジニョンさん作詞作曲で1集*3はジニョンさんプロデュースなんですかプロデュースってなに。あ、じーどら様のことですね。日本で発売されたアルバムの歌詞カード見ながら曲聞いてたら作詞作曲にメンバーが参加してたり、もちろんジニョンさんは曲作ってること知ってたけど、ワンダフルターゲットはラップ組が率先したとなにかの動画で言っていたしほかの曲もラップ詞がもうばろたんばかりで新人であのグループカラーくせに音楽にすごいこだわってるグループなんだなと感心していたんです。そうか〜改めてすごいのねB1A4。もしくはいまどき新人ってそれくらいするものなのかな?

*1:みんなハダカみたいねちらっと見たら。テンションさがるわ〜〜〜〜〜〜

*2:とは言われてないけどw

*3:って呼ぶとなんかすごい高まるww