ティーザー公開(サンドゥル)

やっとこの日が!!!

かっかわいい!!!!!!!!!!
13日の0時はすっかり眠りについていて見たの今朝なんです、ごめんさんどぅるちゃんwwwそんでもってオチ要員だったらどうしようとか言っててごめんwwでも逆に普通にかわいすぎてあれっ?って感じだったことは内緒ですwwwそれにしてもかわいーーーーな!!!電球はぴっかぴかですけどなにこれ^^とりあえずさんどぅるちゃんが主役なんですね今回!!!!!ソロ曲もあるしいいいいいい!!!!!
そういえばさんどぅるちゃんはあんまり手がきれいな方じゃないよなー。わりと好きになった人の手は好きになるんですが、さんどぅるちゃんの手はあんまり好きくないなー。嫌いじゃないけど(笑)