THE B1A4 I [IGNITION] TRACK LIST

1. BABY I'M SORRY
2. THIS TIME IS OVER
3. SO FINE
4. SUPER SONIC
5. 둘만 있으면 (바로 SOLO - FEAT. 민 OF MISS A)
6. 웃어봐
7. FEELING
8. 짝사랑 (산들 SOLO)
9. YOU ARE MY GIRL
10. WONDERFUL TONIGHT (UNPLUGGED REMIX)
11. BABY I'M SORRY (INST)

サンドゥルちゃんソロ〜〜〜〜^^^^やったやったうれしいわ!!
でもわたし、まだあんまり声の聞き分けができないぼそぼそ・・・・・・誰かコツを・・・バロとみすえいの人との録音写真は見ていたんですけど、うんすごいときめいたよねあれ。ばろたんやっぱり男の子なんだな背高いなどきどきって。公式は178センチ…目の前で見たんだけどあんま記憶ない(笑)興奮で忘れた。その記事書いてないな。
SUPER SONICってなんかダサそうなタイトルだな〜。なんかアイドルソングありますように〜〜。タイトル曲はBABY I'M SORRYみたいだけど、BANA参加シーンは削除されたとか(笑)ええっ。