ティーザー写真(シヌ)

ぬあああああああ!!!!!!しぬさん・・・!

なぜこのちょいすなんですかねえ!!!!!おかしい!これはぜったいおかしい(笑)いやおかしすぎる!!!ヘの字口っておかしいでしょもうこれぜったい!!!!!wwwいや、それよりめがねがありませんよ…ないとうわさは聞いていましたが、それ聞いてすごい不安でしたが、やっぱり不安的中しすぎててもう\(^o^)/しぬさんはずっとめがねキャラでいいと思うんだけどな〜めがね顔だし。すごくめがね顔だし。韓国BANAちゃんとお友達になっているのですが*1、めがねなくなればいい!って言ってたよ〜^^韓国ではそーゆー感じなの?ええ〜。

あとはサンドゥルの公開を待つのみ!!!!!!明日か〜〜〜〜!!!!てことはもうCD発売でカムバステージなんですね早くない?3月14日か〜まだまだだなと思っていたのに!!!!!!まあミューバンやMカでちょっと見ちゃってますけどさ。それから音源公開も待ち遠しいしなによりさんどぅるが主役?のよじゃ絡みMVが気になって気になって夜も眠れません^^記事の写真見ましたがなんて言うかジレンマ!!!!!これが活動曲なの…?

*1:それがあらしファンだから日本語ぺらぺらでw