スーパージュニア

しけた気分を吹き飛ばそうと(てゆか完全に暇なだけですが)動画サイトでいろいろ見てました。なつかしのビクトリーコリアとか。ソウルソングとか。なつかしーーーー!!!!(笑)みいな期のイェソンさんほんとかっこいい。なんで彼が日本でこんなにも人気なのか理解できませんがかっこいいときはすーげかっこいい。いやかっこいいんだよ。でもぶさいくだったじゃーん。日本人気はそんみんなのかなーと思っていた*1けどイェソンさんなんですね信じられない(笑)ビクトリーコリアなんて言いたくないけどかっこいいもーん!てゆかそんみんが映ってなさすぎて\(^o^)/
で初めて見たんですけど、これ。

なにこれーーーーーあとから出てくる黄色の人ただの変態\(^o^)/*2こんなことしてたなんて全然知りませんでした。韓国行ってたのかな。向こうで全然テレビ見れなかったからなーちぇっ。

そんでもってSS4そういえば放送されたんだよねー。わが家では見れないので忘れてた。わたしmr.simpleのなかじゃこの曲が1番すきなんです。一時期くるったようにこれのみをエンドレスでリピートしてました。(笑)すぱしょでイントロ流れた瞬間ひっ!つって涙目になったわー。その前の映像ではどんへがかっちょよすぎて友達に「ウォンビンさまくらいかっこいいどうしようこの胸のときめき!!!!!」って言った。韓国でちゃんとウォンビンさまを認識して超絶かっこよくて「わたし通訳になってウォンビンのお言葉を訳すわ!!!」っていうなんともまぁアレな夢をいだきました。てへぺろ☆でこの曲の最中にそんみんさん写真撮ってたしね。絶対撮ってた。

これですよね恐らく。んもーだってなんかひかってたもん。下段後列からでも見えましたよそんみんさん!
最近びわねぽーーーーびわねぽーーーと頭の中びっぽちゃんでいっぱいだったんですが、やっぱりしゅじゅすきすぎてーーーーーー。폭풍すきだわー。iPod再生回数もだんとつ。5集のなかで、ですが。しゅじゅ単位でも14番目の再生回数だわ。すごいすごい。
てことでただのひまつぶしおしまい。

*1:みんなのみんくん的な意味で…

*2:きゃーごめんなさい