音源公開とティーザー写真(バロ)

あれっもう3月(目ごしごし)
5日の0時に音源公開されましたねーそしてお写真も公開されましたねー。それにしてももう来週じゃん14日って!は、はやい…音源と写真はたたむとして、なになに、アルバムタイトルはIGNITIONなのか?ふむふむ意味は点火装置…点火装置…へー。じにょんさんのお帽子の下からちょこちょこと赤毛が見えてましたが点火装置っぽいっすね。(うん?)ティーザーサイトもなんかちょう宇宙だしね。とりあえずさんだるちゃんの変化はほぼなしってことでいいんですか?まさかの(^o^)ティーザーがどうなるのかとっても楽しみですね!
そんでもってSingSing SanDeulDAYの案内も出たんだねー。そうか。わたしばな入会しちゃったので、詳しく見てないけど応募出来るのかな?まっ、次の日卒業式なので無理ですね。

おおおおおおおおおっ!!!!!いや、しゃれおつですな。今までのイメージとは真逆なのでびっくりしましたが、すでにリピート何回しただろう?嫌いじゃない。すきと言えないのはなんかすきな子だからなんでもすきみたいなそれがなんか嫌だなって(笑)だってわたしの好みはかわいいアイドルソングだもーーーん!!!でももうなんでもすきなんですけどね!気に入らない曲は気に入らないからきっとこの曲すきなんだと思う(笑)いやすきです。ほかの曲もすごい気になるなーーーーあーもうーーー。
それにしてもどこかで聞いたことあるなあと思っていたら、さっき思い出しました。Heartquakeだった。うん、似てない?似てるよね?仕方ないの?(笑)こーゆ曲はこーゆ風になるみたいな。音楽に関しては全然くわしくないのでわからん。


しろめ
えっなにが起きたのーーーーーーー。しばらく頭と心の整理がつきませんでした。似あわね…(小声)いやっ!!!!!しかしこーゆばろも受け入れなければならないね…ぬながんばる。(ぬなって言いたいだけ)へんな帽子でまだ全貌ははっきりしないし、、、あーでもこのばろには不安しかない。他メンの公開は純粋に楽しみでっす。