海に沈む日

明日はBIGSHOW 2012 IN JAPAN(仮)のVIP先行受付ですね!!!!!!!!!!!!!!!
って言いたいのですがわたし、、、ほんともうしねばいいよねつらすぎる申し込み出来ないし・・・・・・・いや自業自得のことくらいわかってるけどあああああぁぁぁぁぁ去年の9月にVIP継続するの忘れていました!!!叫ぶとかじゃない衝撃すぎて声にならなかったわ・・・わたしっほんとなにしてっ・・・7月末にメールきてたはずなのに韓国行く前*1にそのメール確認してるはずなのになんでわたし継続しなかったんだろう忘れてたんだよね。あーショック。ほんとにショック。わたしが悪いんですほんとにじよんちゃん追いかける資格ゼロですもうーーーー悲しい。どうしよう。BIGSHOWは韓国に行こうかちょっと迷ってたけど今はお金使えないのでやめたんだけどそっかー日本もあったのねーそういえばツアーするって言ってたもんねーそりゃ日本決定したこと知らないはずだわメルマガ届かないもんそれにも違和感を抱かないわたしって。そういえば誕生日もなにもなかったなー会報も届かないしもー。じよんちゃん世界一かっちょいいとかどの口が言ってるのよばかー。しかもBIGSHOWのレポあさったりもぜんぜんしてないしー。
今さらなにを言って明日の先行受付には間に合わないのでBIGSHOWは一般でつかみ取ります。もしくは探します。なにがなんでもチケットゲットするんだからああああぁぁぁ(´;ω;`)

*1:20日くらい日にちあったはず…