mauch upで

友達がはまりはじめたらしくおすすめされたのでちょこっとチェックしてみたBlock bさん。mauchupを見ていたとき、この子たちも一緒に番組やっていたけどほっっとんどすっとばしてましたんで、リーダーがどれっどでいかついグループか。なんかひときわ目立つ美男子がいるな。という印象のみ。MV見てもはまる兆しはほとんどないんですが(笑)一応見たよってことを記しておく。



Freezeが1番すきで、どんどんわたしの好みからずれていってる…
はまらないけどこの中ならってことでfreezeで赤髪の子かな。名前を教えてもらい、キボムみたいだなと覚えました。しかし黒髪になると例の美男子ジェヒョくんにくりそつで画像見せてもらったら完全に間違えてました。そのジェヒョくんの美男子さはあんまりすきじゃないんだよなあ…わりと独特なおかおだちですよね。このグループにいなさそうだと思ったらほんとに違う事務所にいたらしいのね。
それにしても



えっ・・・・!じ、じよん先生の方が何倍もかわいくてかっちょいいしっ!
でさっき公式サイトをチェックしに行ったのですが。

パクキョンくんのすきなことば:卓球

ええっ!?わりとツボ。そしてつぎつぎ見て行くと

P.Oくんのすきなことば:パク・キョン

えええええええ!!!!公式サイトでそんな現象起きていいんですか?
と、mauchupを見返すべき価値はあるのかなぁと少し思いました。が、見返しません^^