こんなのはじめて

こうして、こーゆー記念日をお祝いしたことないんですが。いやっガールズデイちゃんたちもこのころにはもうカテ増えてたのかな?でも気付かなかったのでこの子たちがはじめてなんですけど…
B1A4デビュー300日おめでとうーーー♥
ってなにこれ\(^o^)/もうすぐ1年じゃん(笑)あと2ヶ月ちょっと後には1年じゃん\(^o^)/祝う意味…あ、禁句ですかっ…てへぺろ。それにしても韓国のこの細かい記念日制度ってすごいですね。100日だけ祝ってつぎは1年ってことでいーんじゃないの?だめなの?(笑)韓国人の友達もつきあって100日だからなにしようか考えてるって言ってたよ。このあいだ、しかも日本で付き合った友達たち*1はちょうど彼氏の誕生日と100日がかぶっててこりゃもう盛大だなと思ったんですが、わたしには無理だわ。

代表してしぬおんまが。下にいる子だけただのピースってせつないかわいそう。

나왔어~♥
そんなこと関係ない〜〜〜〜かわいいかわいいかわいい

*1:語学研修にきていました