元気です

韓国生活ももう10日目です!!!!はやいーーー!!!あと17日間…こっちの友達ともっと遊びたいしソウルにもまた行きたいし楽器の練習もしないとだめだし*1
このあいだの土日はソウルに行きました!!!うまちゅうMCがしんみんだと聞いたのでこれは見たいと思って。でも結局行ってないんだけど。かんこくのえるぷちゃんと会って、ミョンドンでお粥食べてぶらぶらしてSPAOとか行って、アックジョンのエブリシングでカラオケ、その後ヨイドまで出てイェ損さんカフェへ行って来たーーーーーーーーー!!!!写真撮ったけど今載せるのがめんどうなので帰国してから…おんまとあっぱも居たし、いぇそんさんのあじょっしが写真撮ってくれてさらにいぇっぷだ〜と言ってくれました。肝心のサンドイッチはあんまりでした。^^^^
今はジェジュンのドラマを見ています。くふふかっこいいいい!!!!
強心臓も2周連続見れたんだけど、わたし2周目のそんみんさんターンをうっかり見逃してしまってほんともう…ぱぼぱーぼーぱぼぱーぼー・・・再放送してるらしいからそれ見れたらいいな…
それで日曜日は、ゆちょんのジェラート屋とSMentの事務所を見てきました。ホテルをアックジョンで取ったからほんとは天国への郵便配達人のカフェにも行く予定だったのだけどあんまりにもつかれてしまってやめました。まずSMがわかりにくすぎて…それよりもゆちょんおんまもいた!!!多分あの小さいおばさんがそうなんだと思う…みごとに日本人しか客おらんかったなー。
最も肝心なお勉強はそれはそれは順調です。初級だしね。だから文字から勉強。わたしこれ3回目だし・・・・・簡単なことならわかるので、わたしたちと韓国語しか離せないわたしたちを担当してくれてる先生と一緒のときは軽い通訳さんみたいになってる(笑)ほんっとに簡単な文だけど。初級クラスは同じ大学の子4人と、きのうからみやざきかどっかからきた子が1人いて、先生も優しくておもしろいし、楽しい。いろんなことさせてくれるし。CPがついててその子とカカオトークでメッセージやりとりしたり、CD買いに行くミッションとか課せられたり(笑)ミスターシンプルは3箇所くらいまわったのにみつからなかったよん…ソウルに行ったときにさゆりさんのウニョクは購入。すでに荷物は23キロをこえていてどうしようかなって…帰れないし!!!送らなければ。
生しゅじゅに2回会うなんて目標ははかなく散りそうですが、韓国生活楽しい!!一緒にいる子たちがまた楽しいし。今は動詞の勉強〜うえ〜。毎日テスト〜宿題〜がんばれわたし〜〜〜

*1:1番意味がわからない・・・・・・・・・