あんにょんはせよ

帰国してます。とっっっっっっっっくに帰国しています。絶賛日本を楽しんでいます。実家って素晴らしい☆と言っても、韓国でもずーーーーっとおんにが世話してくれてたんだけど。友達もたくさん出来たし、韓国語もまた少し理解できるようになったし、修了式では代表スピーチさせられたし、はなよりだんごのパロディ劇をして最後にGeeを踊り、教授たちとカラオケに行きました。次の日空港で泣きましたwwwだって悲しかったんだもん!!!1ヶ月ものすごく濃くて、楽しくて、みんなだいすきだからーーーー!!すごく良い人たちばかりでした。プサンへ行ったりキョンジュへ行ったり、個人的にはソウルにも行ったし。キョンジュではみんながサウナに行ってる間わたしは先生と人生について話したりもしました。虫も食べたしマッコリも飲みました。高波に襲われもしました*1。日本語がまったく通じない先生のときの授業はいつもの10倍頭を使い、なぜかわたしが通訳になったり辞書を駆使したり大変でしたがそれも良い思い出・・・☆
前回書きましたがいぇそんさんとこにも行きました!とりあえずその写真をぺたぺたしておきます。

チキン注文してくれたら2AMがいた^^^^

みょんどんの方にも行きました

待ちます

雰囲気はすごくよかったー^^

人形かわいかった!

味は・・・・・うん、ふつう

日本人ばっかやった

ステッカーくれるんだねー。おんまがいました。

すーーーーーーげ苦労して探した事務所。わたしは疲れきっていたので友達にまかせて後ろついてったら通り過ぎてたんだよね…

*1:プールです