Mr.simple

明日です韓国へゆきます!!きゃーーーー4週間もそんな!!!!どちどちどちどち・・・・の前にミスターシンプルのMVエントリをあげときます。歌番組も見てますーほんとは歌番組の方がキャプりたいとこあるんだけどな〜。

ここまで見てようやく気付いたけどきゅさんが通ったところからみんな出てきてるんだね!なんできゅさんなんだろう!!!

ぎゃ!!!!!!!!!!きゅさんがしうぉんに!!!

きゅさんドヤ

ここのトゥギがすげーすき。歌番組での。

うにょく・・・

恐ろしくりょうくがかっこいいんだけども

走ります!!!!

死んだ魚の目

どうぞ!!!!シウォンの格好それwwwwwwさすがシウォンですwwww静止画になるといつもこうwwwwww

え!!なに首しめるのバカなの!?

きゅさん恐怖!

きゅみんの動きが同じってだけでにやっとしてしまう

きゅさん顔真っ白・・・・・

アルゴリズム体操ですか!!!ガシャンガシャン

ぎゃーーーやめて!!ひょくちぇやめて!!!!

みんさんお顔が・・・

うんうん

うんうん

あれっ・・・・

あれっ・・・・(目ゴシゴシ)

エア水泳

気合い入ってますね

そうぞ!!!でトゥギの足・・・!

うわーおびっくり

ひれ伏します

ドンヘのアホ面・・・・

この手!!!!!!すげすき

どんへとみんさんのテンションの差・・・しかしきゅさんの影が1割もない・・・

カラに負けじとペンギンダンスツー

きゅさんドヤ

トゥギのターンがすきで何度もリピートした

みんさん足・・・

・・・・衣装はおいといていいねえこの感じ

すげえ迫力てんてんてん

うんうん

おつかれさまでした!


おもしろすぎるよねこの曲^^振り付けどうしたのいやおもしろくていいんだけど^^髪型もみんなはじけてるし^^イメージ写真となにもかもが違っていてびっくりしたし^^ティーザー見た時はあんまり期待できなかったんだけど^^
売れてるみたいだしもうBバージョンも出るし!!!!!